その他

飛蚊症からくるカスミ目と疲れ目などが、当店の漢方薬をはじめたら改善してきました。

Before

32歳        男性

半年前くらいから、左目前に虫が飛んだり、複数の糸くずが浮かんだりしているようになった。
目薬を使用していたが、治らないので眼科で診てもらったら、「飛蚊症」だといわれた。

他の目の病気と異常はなし。
病院では、「加齢が原因」といわれた。


仕事で、一日中、パソコンとスマホを使用する。
肩こりがひどい。

カスミ目。
疲れ目。
ドライアイ。
一晩寝ても、疲れが取れにくい。
腰痛あり。

before

After

「少しでも、飛蚊症からくるカスミ目などを改善したい。」とご相談にみえた。

当店の漢方薬をはじめて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「肩こりが取れてきて、首回りが楽になった。」
「飛蚊症の症状はあるが、疲れ目がとれてきた。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「身体の疲れが取れやすくなった。」
「左目の飛蚊症からくるカスミ目が軽くなって、目もとても見やすくなった。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「ドライアイも改善してきた。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「左目の飛蚊症による虫の数も減ってきて、糸くずなどがうすくなって目のカスミがとれてきた。」
「目の疲れが早く回復しやすくなった。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬はよく効いているので、続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

虫や糸くずが見えるようになって、目がかすんで視野が狭まるのが、飛蚊症といわれるものです。

体質改善をとおして、カスミ目や疲れ目などの改善がみられることがよくあります。

飛蚊症からくるカスミ目や疲れ目などでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品